So-net無料ブログ作成

秋元康 嫁 AKBでいうと誰?



AKBプロデューサーである秋元康氏は、
一斉を風靡したおニャン子クラブのプロデューサーでもあったことが知られています。
ですが今の若い世代は知らない人も多く、
秋元康=AKBというイメージのようですね。

AKBといえば『恋愛禁止条例』が有名で、
先日はメンバーの峯岸みなみがお泊まりスキャンダルを報じられて
坊主になって謝罪する、という
異例の事態になったりしました。

そんな中、秋元康氏は
『恋愛禁止とは一度も言っていない』
と発言しています。

なぜそんなことを今になって言い出したのか?

恋愛禁止条例により厳罰を受けるメンバーが後を立たず、
ファンの中からはこんな批判も上がっているそうなんです。

自分はおニャン子のメンバーに手を出したじゃないか!

そうなんですよね。
秋元康氏の奥さんは、元おニャン子クラブのメンバーである高井麻巳子さん。

ちなみに高井さんの気になる立ち位置ですが、
AKBでいうと大島優子が国生さゆりのポジションなのでは、
と言われていて、
高井さんはそこそこの知名度ながら
センターど真ん中!といった立ち位置ではなく、
AKBでいう
高城亜樹あたりに位置すると思います。

そこそこファンは多いけど、
一般認知度は"知ってる人は知っている"程度ですね。

秋元康氏は前田敦子がお気に入りでごり押し、
と囁かれてきたのもあって、
嫁はもちろんセンターの人?
と思いきやそうでもないんです。

よく前田敦子と秋元康氏の関係が囁かれてきましたが、
実際手を出すならちょっと裏に隠れているメンバーなのでは?
と思ってしまいますね。

高井麻巳子は高城亜樹あたり、
といっても
かといって高城さんが手を出された噂はありませんのでご心配なく!(笑)



.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬なトレンドブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。