So-net無料ブログ作成
検索選択

ZONE 長瀬実夕 逮捕 原因は薬か→現在逃亡中!


ガールズバンド「ZONE」でギター&ボーカル担当の長瀬実夕が、
突然事務所から契約解除されました。

契約解除の理由は、
「著しい不品行」との事で、
「言葉のまま、ご理解いただきたい」
と発表された。
「今年の1月末から無断でライブやイベントを休むようになり、業務に支障をきたした」との事が
「度々の業務不履行」に当たるとし、
更には現在、事務所側が長瀬実夕と直接連絡が取れない状態であるとの事。

この契約解除の通知ですら文書郵送という形で行うしかなく、
長瀬実夕は事実上逃亡状態


ネット民の中では、
「あぁ、やっぱり・・」といった声も多く、なぜなら以前から
【長瀬実夕は薬をやっている。そろそろ逮捕されるんじゃないか?】
と黒い噂が流れていたからです。

それもそのはず、
長瀬実夕の体調不良が囁かれ出した頃から
写真メディアなどでの顔付きが明らかにおかしい。。
目付きを含め、薬物使用で逃亡した某元アイドルのような雰囲気が。。

事務所もこのタイミングで問答無用で解雇したところを見ると、
逮捕される危険を感じて今のうちに切り離したのかもしれませんね。


今やZONEはベース&ボーカルのMAIKO一人だけが残される形となってしまいました。

3月25日にライブを予定していたZONEですが、
「今後の活動についてはMAIKOと相談して決めたい」
としており、
ライブ中止どころかこのまま解散になる可能性が高そうですね。

あの名曲の歌詞の通り、10年後に復活してくれたZONEが
こんな形で終わりを迎えるなんて
残念でなりません。。。

長瀬実夕からなんらかの発信がある事を祈って、、
また続報をお届けしますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬なトレンドブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。